2011年01月05日

新年・2倍・ガーデン狩り

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくです。
このブログも3年を超えたところで公式SNSが登場して、SNSに移行しようかと考えたこともあったけど、内輪に近い内容はSNSへ、公議に出したい内容は併用って形でやっていきたいと思います。

さて経験値2倍がスタート、今年は何度あるのかな?
最近は乱発しすぎてありがたみが薄れてきて、2倍期間しか狩りしねーよ!って層が出てきそうな勢いです。
もう常時2〜3倍でいいと思うんですがどうでしょうか?

年末年始仕様も終わり、昨日のガーデン狩りは枠12人をすぐに超えてしまいました。
これでは不味いので今日からは2PT仕様で行きましょう。
2PT仕様にすれば、90〜118辺りまではいけそうな予感。
連合所属のメンバーはふるって参加を。
但し、連合SNSのガーデンスレは確実に読んどいて下さい。
昨日は中沸きでのペナが多すぎたので、もう少しうまく対処しないとね。
キラキラして火ボルト10でもとるか。
イグノアからLAや蜘蛛、月明かりなんかがあれば倒せるかな。

posted by YAS at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

