2010年11月19日

近況

GvG
現在SEにいる勢力に残念ながら対抗できる戦力がないのでFEにいってます。
FEで強いと思ったとこはEvaですね。
人数も多いし平均レベルも高い。
職バランスも良い感じなんでFEではTOPかと。
Eva・FP・暁 辺りが開幕からSEに進出し始めるとうちらもSEスタートもありですが・・・
現在SEは実質EDP連・鷹連・SNK連の3連合しかいなく、たまに暁SRD連が入ってくるくらいです。
ILA連の現在の問題点は人数もそうですが、火力がとにかく足りないってことですね。
地道にレベルをあげていきつつ職構成を考えていくしかないっぽいです。

狩り
ギルド狩りは現在スカラバガーデン狩りが中心になってます。
大体22〜23時からスタート。
クエの問題もあってなかなか人が増えないのが問題ですが、最小構成は揃っているので狩りにはなってます。
装備についてはガイアスcがギルド全体で10枚超えたので貸し出しなどでなんとかなるかと。

あとは最近は毎週土曜 21時〜あたりにETにいってます。
1F〜でまだ修正後はクリアしてないのですが、上位BOSSレア高騰中なので出ればおいしいです。
呪いの関係でETにいけるキャラを2キャラ以上用意出来るようにしておくと参加できる確率が上がると思います。

Gvはもちろん狩りも枠に余裕がある状況なので、GM募集でも再開しようかと思ってます。
posted by YAS at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

