2010年08月27日

2010/08/15 GvG動画

N3防衛スタート
攻めSNK連
その1
http://zoome.jp/yas_int/diary/272/

N3 3バリケ防衛SNK連
攻めIYL連
その2
http://zoome.jp/yas_int/diary/273

その3
http://zoome.jp/yas_int/diary/274

良かった感想下さい
またその1の07:00付近の3バリ壊滅したシーンの
原因が分かった人は教えてください。
ちなみにロボ自爆ではないです。
おそらくコメットと思うんですが・・・
Nagiさんの動画で同じシーンがあったんであわせて見てたけど
よく分からなかった。

posted by YAS at 11:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそらくと言うか確定的にコメットだw

動画で合わせると左下のWLがMS詠唱してるのと、なぎ氏の動画でのMSの詠唱バーでタイミング的にコメットで一致。

後ろに居るキャラが発火にかかる瞬間と壊滅する瞬間が同タイミング(ダメージのラグは除く)
上記はDBを撃たれない位置での発火→コメットによる発火
つまりコメットで壊滅でFA
Posted by Takuto at 2010年08月28日 13:22
追記
SNKは確かヒバム持ちが居たと思うから件のコメットはヒバムコメットじゃないかね。
Posted by Takuto at 2010年08月28日 13:23
判断に迷ったのは例の馬鹿でかい魔方陣が見えなかった点
射程外ならあの壊滅具合はかなりやべー
Posted by ヤス at 2010年08月29日 07:21
確か使用者が視界内にいないと魔法陣見えないんじゃなかったっけ?

●→■←★

●が使用者、■が詠唱地点、★が喰らう人として
★から●が見えないと魔法陣は出なかったはず。
Posted by Takuto at 2010年08月30日 14:52
同じくコメットだと思う。
理由はタクトさんと同じで、自分のとこの動画見直して、コメットの魔方陣が出ているのと、ヤスさんの動画で発火が見える事がそう思った理由っす。
まあ、名前が出ていたので書き込んでみた!
Posted by Nagi at 2010年08月30日 23:10
金持ちが生きてて発火がついてるんでコメットの可能性が高いのとは思ってたけど、自分視点で魔方陣や詠唱者を確認できない距離にいるコメットであんなに壊滅くらうのか・・・
ヒバムぱね〜てことか
Posted by ヤス at 2010年09月01日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

