2010年06月08日

2010/05/30 GvGレポート

2010/05/30 GvG

さくっと
FE週 40位いたんでオーバースペックだな〜とおもいつつ
開幕は人気のV3へ。
ブレイクして階段下フリーダム防衛。
ME連解散で構成Gが単体で来てたりしてました。

しばらくしてMAD発見したんでL2転進。
攻め多数でMADイナバという状態。
攻撃が当たるのは全部敵と指示して進軍、途中でMAD消えブレイク
しばらくしてFP発見したので転進でL4

L4はFP特有のロキシャープ一点火力の防衛
カウントでGOでいきなりロキの切れ間だったんでLP→DIS→バーン
間違って♯側に歩いてしまい即死するも、EMCからの進軍でブレイク。
防衛はジークもLPもなしのいつものライン防衛
FPもまとまってくるもさすがにこの場所は硬い。しばらく防衛してFE終了。

SE探して、N1でDNA連が防衛してるのを確認 攻めへ。
左守護の前目のラインで防衛、LP進軍から交戦中裏EMCでエンド。バリケ戦へ。
1バリは先手とれたんで削りつつ前に詰めて崩してブレイク
2バリケは速攻教授落してエンド
3バリは相手がジークメインの形だったんでバリケ削りつつQMなげてエンド
早めに入り口押さえに行ったらイナバで粘られてて、EMCしてブレイク。
派遣はいつものV2を確保、ラストL5にダッシュしてブレイク勝ち。
結果N1・V2・L5の3砦

【感想】
FEならMADとFPくらいだろうって感じで動いてました。
ME連構成Gは単体になってもやはりいい動き。
MADとは対戦できず。
FP戦はあのLPは運がよかった。
基本まとまって動こうとする意思が伝わってくるのでやはりFEじゃ別格なんじゃないかな。
DNA連もどの防衛ラインもまとまってて、あとは守るべきポイントと、火力の意思統一かな。

 
 
posted by YAS at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152585795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。