2010年05月12日

近況

ここ最近連休や忙しさもあってサボってました。
SNSもあって、対人レポは属性的にそっちかなと思いつつ
最初書いた記事でいきなり禁止用語に引っかかってだるいんで
やっぱこっちに書こうと思いました。

ってことで
SNSは一応アカウント登録しました。
名前は変わらず「ヤス」です。
あとコミュで「SES@PvP」ってのを作っています。
良かったら登録をお願いします。
SNSはいまのとこコミュに参加がメインになるかな。
SES@GvG作ろうかなと思ったけど保留。

近況
過去Gvレポ2つはさぼっちゃおう
対MEペコ連のは後退EMCの度にサバキャンまいった。
教授1がきついね。
FEの週のときは色々ミスッてSE砦取得に失敗。頭が痛いぜ。

主にROは、
平日は日々のギルド狩り・夢との合同狩り
土曜はPvシャッフル
日曜がGvって感じ

R化もあってレベル上げしときたいキャラもあるけど、元来狩り嫌い
なんで・・・
ただギルドに新人さんが結構はいってるんでギルドでの狩りは増やしていきたい所
Pv用にモンクとガンスリのレベル上げをしたいかな。ガンスリの強さを見せたいね。

RO以外ではFPSでSFとAVAをやってます。
スカイプ中心に地味に人が増えてて結構今流行ってる感じですね。
腕はしょぼいっす。特にAVAやり始めてSFのK/D半分位に落ちたと思う。
今はAVAの戦車が楽しいんで暇あったら野良してます。

動画について
UP待ちで大量にwait中です。
見たい動画あったらUPする優先順位上げるんで教えてください。
動画は正直結構負荷がかかるんで色々と迷ってます。
なるべく素直に編集してUPしたいんだけど、画質を今の質のままだと
容量とかの問題もあって結構苦労してます。   
Gv後すぐにUPしている人は尊敬します。

posted by YAS at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149684421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。