2010年04月19日

2010/04/11 GvGレポート

2010/04/11 GvG

省エネモード
3週に一度のFE週
ってことで今回は普通にFEまわりましょうって方針
開始前人数確認すると2PC込み35名
すくねーけどこれでまあ人数の差があんまないでしょうってことで
気兼ねなくやることに。

内容は省くけどV3・V4・L4あたりを回って
MAD・FP・暁連あたりとあたったかな。
やはりFEだとlolのLKを止めれないらしくあっさり終わる展開が多い。
L4で2Gに裏EMCされたときにブレイカ無効化して押し返したのが面白かった。
確保に鷹がブレイクしたてのF3を乗っ取って派遣にV2とL5。
ラストF3で2〜3バリケ内にケット雇用のGが潜んでたらしくて
V2優先で諦め。
ってことでV2・L5の2砦

【感想】
人数が少なかったのも合って攻防は一応成立してはいたと思うけど
やはりlolのLKの能力が抜けてるんでそこで勝負が決まる展開。
次は職調整とかしてもいいかもね。

posted by YAS at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RO GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

