2010年04月02日

2010/03/21 GvGレポート

2010/03/21 GvG

宣言どおりFE週
あんまり案が浮かばなかったんで紅白戦をやることに
INTvslolに夢を編入して調整 大体互いに20人前後
ルールとして、死に戻りなし、どちらかが全滅するかエンペが割れたら終了

場所は最初B4のイナバ位置、ラストはL4でやりました。
内容は省きます。
後半1HはSE砦へ。
空いていたN3を確保して、子猫が守るN1へ。
が、暁連と被り、N3に陽動で暁の1Gが登場し始めたんで諦めて
N3へ戻る。
暁の遊軍と1バリケで軽くやりあって、相手転進。
守護石回復させようとしてるとこでしるさんち登場
しるさんち全軍ぽいんでラインをひこうとするも、ちょうど守護石か
バリケかで微妙なタイミングもあり、1バリケ戦が始まった際、
グリムされまくって全滅。EMCしようとするも速攻で1バリを抜かれる。
2バリケでEMCも間に合わず一気に抜かれ、これはまずいと3バリケは何とか
先着するも、しるさんち転進。
本砦でも突かれたんかな〜っと思っていたらEDP連のパルが登場。
バリケ前で対応して、相手転進で押し上げようと考えてると、3バリ近くで
しるさんちマスタ潜伏を確認。これが狙いっすかって感じでなんとか落として安定。
派遣はぎりになったけどV2確保して終了。
結果N3・V2の2砦
【感想】
紅白戦については、感想は賛否両論でした。
改善点など挙げてもらったけど、ちょっと今の状況だと非現実的な点が多いんで
今後は他の手を考えるしかないかなっと。
普通に40くらいだったんでMADやFPあたりに攻め行く案もでたんですが、
FPには事前に対抗戦の意志を聞いたところ断られたんで、あんまり行く気が
ありませんでした。
良い案あったら教えてください、3週後またFE行きますんで。
SEのターンでは、しるさんちに一気に1〜2バリケ抜かれたんだけど、
バリケ破壊がかなり早かった。あれくらい早いと、EMCがかなり重要になってくるね。
特にバリケ裏やバリケ前を使いこなそうと思ってるうちらにとっては、指示を待つより
EMCマスタ自身の判断でがんがんEMCしてもらってかまいません。
そうしないと砦によっては延々後手を踏む展開になりそうです。

posted by YAS at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RO GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145418370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。