2010年01月22日

続 RJC2010職構成考察

続RJC2010職構成考察

仕様可能カードみてたらデビリンc使えるんか〜。
これはでかいな〜。
火力候補の阿修羅とADSに効いてくる。
不凍鎧+デビリンで耐えれる職はかなり強いな。
カウンターとなる火力は
EDPSB・Sbr・♯・DS・Arv・BB・Spp・CT・高INT魔法など
この辺絡めないと献身不凍鎧デビで全員落ちないよな〜。

自分が考える構成って、
・どうやって崩すか
・どうやって落とすか
・致命的な弱点はないか
この3つを考えるんだけど、例えば
S=VクラスのLKがドルデビで突っ込んで単純にBBされた場合
対処する手段を持っているかどうかとか重要になってくると思う。
ってことで、今までのようにフィニッシュは凍結阿修羅だけで十分、
で無くなり、デビのお陰で火力という意味で
AX・冠・舞・LK・WS・砂
この辺が結構キーになってるんじゃないかな。コスト4勢力注目だね。


1/27までか、さてどうしようか

posted by YAS at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥3
パラディン5
ハイプリ4
LK4
教授5
これが個人的にはいいんじゃないかなーっと
LP維持して牽制にはプレス
前に出てきたのを蜘蛛SPPで倒したり献身でLKチャージで突進して高速SPPで
相手の低HPキャラを強引に倒すとかノックバックしない盾つけて・・・
まぁこれぐらいしかおもいつかんかった
でも結局相手の構成次第だよね
万能な組み合わせなんてあるのだろうか
Posted by とみー at 2010年01月23日 01:09
構成は色々考えれるから楽しいよね。
おそらく、ブラギとLPは必要なんで
鳥系とセージ系は入ってくると思うけど
後は色々考えられるね。
個人的に注目してるとこは、スクリーム・タロット・BBあたりが可能な職かな。
Posted by YAS at 2010年01月27日 15:41
そういえば言うの忘れてた。
変わってなければRJCはシーズモードなんだ。
ノックバックなんてないぜ。
Posted by YAS at 2010年01月27日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

