2009年12月31日

2009年も終了

相変わらず色々あった2009年も終了ですね。

INT自体も色々と変化してきましたが根底は変わってないと思います。
今年入ったメンバも多く、有難いことにPT狩りで人数の心配をしないと
いけないくらいになったのはとても良いことだと思います。


Gv環境も主にFE中心だった事もあり、戦闘の面白さを主眼においた日々だった
かと思います。特に後半は平地での戦闘をメインにしてきました。
INTの苦手な部分でもあり、結果が厳しいこともありましたが、
この成果を2010年に繋げて行きましょう。


2010年も自分のスタンスは変わりません。
相変わらず対人好きの狩り嫌いな自分ですが、INTメンバやSESのみなさんと
一緒に変わらずROを楽しめたらと思ってます。 

posted by YAS at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137069974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。