2009年07月08日

来週のGv予定

来週のGvはSEに行きます。
ええ、もちろんケットを雇ってですが。


理由は分かる人には分かると思いますが、後付の理由としては
気分転換ですね。

別に戦術がこうだとか、SEにしかない何かがある!ってわけでもないです。
後は個人的に2つほどやりたい(証明したい?)ことがあるって程度。


で、先週からケットさん予約して、さあ今週のSE砦の結果どうなった!って
wktkしてみたらなんじゃこりゃ〜っと。


EA連が4つ、ケット2つ・・・
鷹連は?SNK連は??


今週の攻防などを調べ、来週の各連合の動きを予想してみました。


EA連
N4orF4防衛


SNK連
N3暁連攻め
F1MEペコ連攻め


MEペコ連
F1防衛


鷹連
N3暁連攻め
N2しるさんち攻め


暁連
N3防衛
N2しるさんち攻め


しるさんち
N2防衛


SGRD連
N2しるさんち攻め
F2防衛


ん〜〜〜〜
個人的には攻めしか考えてないんですが、
鷹とSNKが砦ないんで攻めとすると、8勢力なんで残り2
なんとなくEA連しか空いてなさそうな展開が・・・
SNK連の動き次第かな?


ケット込みだと2PC込み50位
このくらいの勢力って一番大変なんだよね、中途半端で。
まあ攻めしか考えてないんで、開幕探し回ります。

posted by YAS at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SE行くって宣伝しちゃっていいの?
奇襲みたいな感じでいくと思ってたのにw
Posted by リット at 2009年07月09日 19:07
宣言したほうが色々とメリットが多いんだ。
祭りって規模でもないしね
Posted by YAS at 2009年07月09日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

