2009年05月07日

2009/05/03 GvG

今週のレポも簡単に

GW中ってことでいつもの半分くらい。
が、しるさんちから複数人、FPから一人傭兵に来てもらえました。
流石に構成も尖がっていて、LK+チャンプ大目 雷0
ロキ無理ってことでイナバ。
GW中なんで戦闘にありつけそうなV3、V4などVメインで戦闘。
ラストはV4狙ったけどME連登場で詰み、
V3いってSNKで無理っぽいってことでV5確保で終了。


【感想】
EMC重視でマスタ中心だったんでWIZはあんまり。
久々の指揮PTに献身、NNTT時代を思い出すね。
テコンの復帰速度に理解ある献身がいるとほんと強い。
回転EMCにばかり目がいくけど、テコンのERでの献身EMCはもっと
評価されるべきだ。
ベースも旧NNTT仕様と超豪華。(すんません経費払ってなくて・・・)
傭兵の方々、ありがとう御座いました〜。





posted by YAS at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RO GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

