2010年01月22日

続 RJC2010職構成考察

続RJC2010職構成考察

仕様可能カードみてたらデビリンc使えるんか〜。
これはでかいな〜。
火力候補の阿修羅とADSに効いてくる。
不凍鎧+デビリンで耐えれる職はかなり強いな。
カウンターとなる火力は
EDPSB・Sbr・♯・DS・Arv・BB・Spp・CT・高INT魔法など
この辺絡めないと献身不凍鎧デビで全員落ちないよな〜。

自分が考える構成って、
・どうやって崩すか
・どうやって落とすか
・致命的な弱点はないか
この3つを考えるんだけど、例えば
S=VクラスのLKがドルデビで突っ込んで単純にBBされた場合
対処する手段を持っているかどうかとか重要になってくると思う。
ってことで、今までのようにフィニッシュは凍結阿修羅だけで十分、
で無くなり、デビのお陰で火力という意味で
AX・冠・舞・LK・WS・砂
この辺が結構キーになってるんじゃないかな。コスト4勢力注目だね。


1/27までか、さてどうしようか

posted by YAS at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

