2009年08月27日

2009/08/16 GvG

お盆でも何時も通り

今回は傭兵の方5名も参加して頂きました
直接依頼があったのが2件、知り合いに直接依頼で1件
後の2名はGv前に傭兵募集のチャットにきて頂いた方でした。

てことで1/3が傭兵の方ってことで、特に決め事も無く自由に
やっちゃおうってコンセプトでした。


V3スタートから、ケットが防衛してたのでV4へ。
ロキなしガケジークのWP防衛、
1〜2度突入するもなかなか崩せないな〜ってところで
エル猫連登場。途中からは手を出さないようにって指示は出したけど
なんとなく最初から共闘風味な形に。
旗復帰を防ぎつつ交互に突入、流石に崩れてブレイク。
ってかんじで次はC5。
ここもケット3MAPENDの通路防衛。アンサーが攻め手。
ここはなんとなく非共闘の形にw
一気に行きたいとこだが、後ろからアンサーにつつかれて中々続かなかったが
相手が薄くなったところを押し上げてERへ。
延々ブレイク競争で負けつつやっとのとこでブレイクして防衛。
エンペ直下のイナバ防衛。
ERTR連だっけ、そこに1回落とされたけど取り返したりして確保の時間。
V3狙うもMEペコ全軍これは無理。
V5で防衛、またもや鷹連派遣GSメイン。
GSにしるさんち面子多数確認、抜けたチャンプにクロークしてたマスタキャラ
を狙い撃ち阿修羅、はいマヤパマヤパ。
粘ってブレイク解除が55分。
入り口防衛から粘るも総崩れ。
エンペで粘るも虫の息状態、ここでJTがEMC。
対抗勢力の登場でもしかしたら・・・って思ってたけどラスト3秒でJTがブレイクで
終了 宿無し〜
【感想】
傭兵のみなさん、あさ〜っす!
いつもと違う形で新鮮でした、弓2とかWIZに献身とか・・・
知り合いの3名はまあPv経験者で別としても、
チャットに来てくれた2名も普通にうまかった。
その影響もあっていつものINTとは結構違うイメージだったかと思うけど、まあ
お盆モードということで。
2週連続宿無しなんで(鷹連に狙われてるぜ!)来週はがんばろう。

posted by YAS at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RO GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

