2009年08月10日

2009/08/09 GvG

さてさてGv
今回は人が少なかったですね〜うん。
開幕、ロキ無理・ジーク無理・リンカ0 まあここまではなんとか
が、チャンプ0、AX0でスタート。うん火力0ですね。
ちなみにクリエも砂もいません。
てことで戦闘のメイキングに非常に苦労しました。


じゃどうやってLK落とすの???
A.魔法でシロポを削りきる


ってことで内容はほとんど割愛。
C1で対戦したところが結構人が多くてこんなとこいたっけな〜
っておもってたら輪廻連だったというオチ。


さてラスト確保時、遅刻面子を3〜4人回収しつつL5を制圧防衛
残り10分位でやってきました鷹連。最初GSメンバのみかなって
感じで防ぐも、しばらくすると鷹連全軍登場・・・
どうみても4倍クラス、オワタ。
ギリギリまで引っ張ってブレイク解除が55分。
そっからWP防衛→イナバで粘るも59分くらいでGSがブレイク。
ラストのカウンタもGSが結構残っていてアウト。
ってことで宿無しでした。

【感想】
流石に火力0は無理があったか。
ラスト全軍はしょうがない。今回は後残り1分10秒。
各人1秒でも粘れるように何ができるか考えて、慌てずに実行していこう。
ブレイク後に庭のマスタを落とすことに成功したり、イナバも少しは粘って
たんで、日頃の成果は出てると思う。

さてうちのWIZ。今回ある装備を試してみました。
効果は週末にでも挙げる予定の動画にでも。
有効かどうかの判断は視聴者にお任せ。


来週Gvどうしようか迷ったけどいつもどおりやります。
例年だと、傭兵さんが来たりしてなんとかなってたんで。
傭兵希望の方は声かけてください、INTメンバにでもOK。

posted by YAS at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | RO GvGレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

